Now loading...

一覧へ戻る

2022.04.23
【お友達ご紹介キャンペーン実施】第三世代大学「大人の塾SiN」第22期
第三世代大学 「大人の塾SiN」は、より豊かで充実した人生を過ごしたい大人の為の塾です。植物、食物、健康、薬、スーパーフードなど生活に役立つ学術的な市民講座を国立・私立大学、公設研究所などの講師陣が分かりやすく解説します。

このたび第三世代大学 大人の塾SiNでは、より多くの方々に学びの機会をもっていただくため『お友達ご紹介キャンペーン』を実施します。あなた様の大切なご友人やお知り合いを紹介いただき講義に参加いただきましたら、カラダに優しいクッキー「GOJIAI」・ファインスーパーフード「はとむぎ美人粉」のいづれかをプレゼントいたします!
社会を豊かな心で生きるためには、新しい知識と情報が不可欠です。講師の先生方の情熱に触れ、今以上に「生きる力」を養い、豊かな日々をおくる力に繋げて頂きたいと思います。


<キャンペーン内容>
ご紹介いただいた方が10講座(奨学チケット10枚)以上にお申込みで カラダに優しいクッキー「GOJIAI」・ファインスーパーフード「はとむぎ美人粉」のいづれかをプレゼント。
※2名ご紹介いただいた場合は両方をプレゼント

下記のキャンペーンチラシをダウンロードしていただき弊社団宛にFAXをお願いします。
 

image