Now loading...

一覧へ戻る

2020.08.25
テラプロジェクト掲示板への投稿をお願いします。
弊社団、テラプロジェクトは、多くの皆様からご協力を賜り、産学官連携の下、21世紀に相応しいシステムつくりや関連するモノづくり・コトづくりを進めています。

この度、日ごろ、弊社団が皆様とどのような連携をとり、相互交流を進めている
かを日々、ご紹介すると共に、日々の生活の中で見出した物事、感じたことなど、皆様の目線で見出し、感じたことを弊社団ブログ(https://ameblo.jp/thera-projects/entry-12618704141.html)を通じて発信する計画を進めております。

皆様には、是非、ご投稿頂きたくお願い致します。ご自身の、あるいは、御社の
twitterやface bookにリンクして頂くことも可能です。
投稿に関し、必要事項を下記に纏めております。参考にして頂き、気安くご参加頂ければ幸いです。

【ご提供頂く内容】
・200〜800字程度(フリーフォーマット)
・参考写真 数枚
・その他、必要であれば、関係書類
・似顔絵イラスト(可能であれば)
※似顔絵イラストについては「Bitmoji」でスマートフォンで作成できます。
もし、作成が難しい場合は顔写真を送っていただければ、弊社団で作成いたします。

【投稿フォーマット】
弊社団で準備したフォーマットを以下よりダウンロードできます。
*ご自身で準備したフォーマットでも問題ありません。

投稿フォーマットダウンロード

*記入例は以下よりご確認ください。
https://ameblo.jp/thera-projects/entry-12618704141.html


【送付先】
上記内容をおまとめいただき、以下のアドレスへメール送信をお願いします。
info@thera-projects.com
 

image